イタリアの現地レポート!

すでに少し古い情報になってしまっていますが… たびこふれのサイトにおいて、イタリアのミニロックダウンの状況について掲載いただきました! https://tabicoffret.com/article/78984/ 現在第2波は多少落ち着いてきており、12/4以降措置が緩和されるという噂…

ミニロックダウン?

イタリアでは、11/6からまた規制が強化され、ミニロックダウンなどと言われていますが… 今日街へ出たところ、全然普通に人がいる! というか混んでいる!! ローマでは今ランチは外食できるので、夜外食できない分、お昼に集中するのかもしれないですね。 今…

バイヤー活動

BUYMAで細々とバイヤー活動を始めていたのですが… この度、初めて商品の発注をいただきましたー!! 始めて1か月弱、問い合わせはおろか、閲覧数もなかなか伸びなかったので、ほんとに売れるのかな…?と半信半疑になりかけていたところでした。 いやー初めて…

日本への一時帰国

8月にイタリアから日本に一時帰国した時のことについて、「たびこふれ」さんに掲載いただきました。 https://tabicoffret.com/article/78830/ 出入国の予定がある方や検討している方はよろしければご覧ください。

イタリア便り

Ciao!!イタリア在住、元旅行会社社員のロマーニャです。いろいろイタリア情報を発信したいと思い、旅行サイトに寄稿させていただいたりしてきましたが、この度ブログも始めます!主に、グルメ情報、観光情報、ホテル情報など発信できればなーと思います。ち…